最終的には完全に吸収

最終的には完全に吸収

イタリアンリフトの施術時間については、概ね30分程度となります。一度施すことで、半永久的に効果が持続しますので、トータル的に考えたら比較的リーズナブルなリフトアップ術と言えるでしょう。

施術をする時には、極細の針を使用し、顔の中に糸を通すだけとなることから、顔などに傷痕が残ってしまう心配はありませんのでご安心ください。そんなイタリアンリフトに使用されている糸というのは、特殊な素材で出来ており、概ね8ヶ月〜10ヶ月にかけて徐々に肌に吸収され、最終的には完全に吸収されてしまうことになります。

最後に痛みについてですが、麻酔があることから殊に感じることは欠如です。施術をする際には、麻酔を施すため、その日は麻酔によって腫れが出てきてしまいますが、翌日には元通りになるのでご安心ください。

気になるその仕組みについてですが、独自の毛羽立っている糸を皮膚の下に埋め込むことで引き上げ、自然なリフトアップを行います。イタリアンリフトでしたら、顔や首などに目立ってきてしまったシワとたるみを綺麗に除去することが出来ます。

イタリアンリフトというのは、メスや針などを一切使用することなく、自然なリフトアップ効果を期待することの出来る施術の一つとなります。イタリアンリフトでは、糸そのものが肌を引き上げ、肌にハリを蘇らせてくれますが、それだけではなく、糸を通した部分に対してヒアルロン酸やエラスチンを生成させる効果もあるのです。